スマート家電

【これ使わないの?】様々な所に設置して屋内の様子を確認できるスマートカメラ +Style ホームカメラ(フレキシブル) レビュー

スマート家電

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】子どもやペットがいる方・女性
【どこで?(利用状況)】屋内
【何のために?(利用目的)】様々な所に設置していつでもどこからでも屋内の様子を確認したい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、+Styleの「ホームカメラ(フレキシブル)」です。

おすすめポイント①

カメラのアーム部分が自由自在に変形するため、カーテンレールなどの細長い棒に巻きつけることができ、(フレキシブルに)様々な所に設置できる。

おすすめポイント②

ネット接続で専用アプリからいつでもどこからでも屋内の様子を確認できるため、一人暮らしの女性や子ども・ペットがいる方は安心して外出できるようになるはず。
また搭載されたスピーカーを通して屋内に対して話しかけたり、アラームを鳴らしたりでき、マイクも搭載しているため、屋内の音を聞き取ることもできる。
センサーアダプターを取り付ければ、屋内の気温や湿度も確認できる。

おすすめポイント③

microSDカードを入れることで、カメラ映像を録画できる。
スマホアプリで屋内の様子を確認するだけでは器物破損や不法侵入などの決定的な瞬間を見逃す可能性があるが、これにより証拠映像として残り、かつ後から再生して映像を確認できるようになる。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
28.0×5.3×3.2260

■ バリエーション

カラー
ホワイト

【+Style公式ホームページ】https://plusstyle.jp/

まとめ

様々な所に巻きつけて設置できる
屋外から屋内の様子を確認できる
カメラ映像を録画できる

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました