スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガジェット

【これ使わないの?】人間工学的に優れたアーム搭載のモニター LGエレクトロニクス 32UN880-B レビュー

ガジェット
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】パソコンをお持ちの方
【どこで?(利用状況)】パソコン周辺
【何のために?(利用目的)】配線を隠しながらケーブル1本で映像出力して最適な位置で見たい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、LGエレクトロニクスの「32UN880-B」です。

おすすめポイント①

搭載されたアームが前後移動・左右首振り・上下移動・首振り・回転することで、モニターの位置を自由自在に変えられるため、ユーザごとに最適な調整ができる。
4Kの高解像度・反射や映り込みが防止されたノングレア・どの角度から見ても色変化が少ないIPSのパネルや、ステレオスピーカーも搭載している。
また映像への没入感を高めるために、フレームレスなデザインをしている。

おすすめポイント②

USB-C to Cケーブル1本でノートPCの映像出力と給電を同時に行うことができる。
ポートは全て本体の裏にあり、USB-C、USB-A×2、HDMI×2、DisplayPort、オーディオ端子を搭載している。

おすすめポイント③

アームは机などの板にネジを回すことで取り付けることができる。
アーム内には電源や映像出力用のケーブルを隠すことができるため、配線が気になることは無い。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(kg)
42.0×71.4×4.66.5(モニターのみ)

■ バリエーション

カラー
ブラック

【LG公式ホームページ】https://www.lg.com/jp

まとめ

位置を自由自在に変えられる
ケーブル1本で映像出力・給電可能
アーム内に配線を隠せる

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました