スポンサーリンク
スポンサーリンク
小物

【これ使わないの?】職場にも客先にも最適な2way仕様のビジネスパック MOTHERHOUSE ザダンバックパック レビュー

小物
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】シンプル好き(20歳以上・男性)
【どこで?(利用状況)】職場・客先
【何のために?(利用目的)】ビジネスの様々なシーンに合わせて使いたい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、MOTHERHOUSEの「ザダンバックパック」です。

おすすめポイント①

これだけのモノが入る。
メモ帳や名刺れ、ノートPCなどの仕事に必要なアイテムに加え、着替えなども入るため、1泊2日の出張であれば、これで十分荷物が収まる。

おすすめポイント②

ショルダーベルトを背面のポケットに収納し、横に付いている持ち手を持てば手持ち鞄になるため、客先に訪問する際に適した形になる。
またロゴ等が無いシンプルなデザインで、全体的に使われた牛革やゴールドのファスナーが高級感のある印象をもたらしてくれる。

おすすめポイント③

内部には一目で何が入っているか判りやすいメッシュポケットやペン用のポケット、折りたたみ傘用のポケットなどがあり、仕分けして収納しやすくなっている。
これらのポケットは縦向きでの使用を想定した造りになっており、このような2wayバックは横向き想定であることが多いため、他にはないビジネスバックと言える。
他にもノートPC用のポケットや背負ったままアクセスしやすいポケットもある。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(kg)
41.0×27.0×11.01.36

■ バリエーション

カラー
ブラック/ネイビー

【MOTHERHOUSE公式ホームページ】https://shop.motherhouse.co.jp/category/MOTHERHOUSE/

まとめ

TPOに合わせた形なる2way仕様
シンプルで高級感のあるデザイン
仕分けして収納できるポケット

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました