小物

【これ使わないの?】スマホよりも軽い99gで携帯しやすい折りたたみ傘 株式会社コパ・コーポレーション G-ZERO ポケット傘 レビュー

小物

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】全年齢・男女問わず
【どこで?(利用状況)】外出先(鞄・ポケットの中等)
【何のために?(利用目的)】重さを気にせずに鞄などの中に携帯して急な雨や雪に備えたい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、株式会社コパ・コーポレーションの「G-ZERO ポケット傘」です。

おすすめポイント①

一般的な開閉の仕方であり、ボタンを押せば自動で展開される等は無いが、その分力を使わずにスムーズに開閉できる。
また軽量な折りたたみ傘にありがちな傘骨を1本ずつ折りたたみ・展開するという手間が無い。

おすすめポイント②

5本の傘骨には軽くて丈夫なカーボンファイバーが使われている。
生地にはパラシュートにも使われている素材で、同じく軽くて丈夫な上、耐水性にも優れているため、水滴が付いても、傘を振れば簡単に飛ばすことができる。

おすすめポイント③

重量が99gでスマホよりも軽い。
そのためポケットやバックに入れていても忘れるくらい重さが気になることは無い。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
折りたたみ時:直径4.0×21.0
展開時:直径80.0×50.0
99

■ バリエーション

カラー
ネイビー/ピンク/ブラック

【株式会社コパ・コーポレーション公式ホームページ】https://www.copa.co.jp/product/gzeropocketumbrella/

まとめ

力を使わずにスムーズに開閉できる
丈夫な傘骨・耐水性のある生地
スマホよりも軽い重量99g

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました