スポンサーリンク
スポンサーリンク
drip製品

【これ使わないの?】細部までこだわりがある2階建構造の機能的なバックパック drip FLOORPACK レビュー

drip製品
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】シンプル好き(全年齢・男女問わず)
【どこで?(利用状況)】外出先
【何のために?(利用目的)】オン・オフでも使えて様々なモノを軽々と持ち歩きたい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、dripの「FLOORPACK」です。

おすすめポイント①

これだけのモノを入れても、まだ余裕がある。

オン・オフどちらの場でも使え、普段使いから出張・旅行などの宿泊を伴う時でも使える。

おすすめポイント②

2階建構造(上下の仕切りはマジックテープで固定されているため剝がすことが可能)になっており、重いモノを上層、軽いモノを下層に入れることで、バックを背負った際の揺れを小さくし、軽く感じられるようになっている。

それぞれの階層ごとにチャックを全開にできるため、使いたいモノを見つけやすい。

またよく取り出すモノのために、アクセスしやすいチャック付きポケットもある。

おすすめポイント③

コーデュラナイロンという撥水加工に優れた素材や止水ジップが使われているため、バックの中身が濡れる心配が無い。

またバックの持ち手や底面、チャックの持ち手にはdripオリジナルの熟成レザー(牛革)が使われているため、機能的なバックの特徴である安っぽさも無い。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
39.5×28.0×11.5755

■ バリエーション

カラー
ブラック/ベージュ

【drip公式ホームページ】https://drip.base.shop/

まとめ

大容量かつ様々なシーンで使える
軽く感じてアクセスしやすい構造
牛革と撥水性のある素材

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました