スポンサーリンク
スポンサーリンク
drip製品

【これ使わないの?】ちょっとしたお出かけの際に必要なモノが入るショルダーバック drip HALF DAYPACK レビュー

drip製品
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】シンプル好き(全年齢・男女問わず)
【どこで?(利用状況)】外出先(散歩・ショッピング等)
【何のために?(利用目的)】ちょっとしたお出かけの際に必要なモノを入れて持ち歩きたい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、dripの「HALF DAYPACK」です。

おすすめポイント①

これだけのモノが入り、私の場合、私服姿なら着替えも入るため、1泊2日の旅行であれば、これで十分荷物が収まる。
ペットなどを連れて散歩などに行く場合は、おやつや遊び道具などを入れて持ち歩くバックとしても使えそうである。

おすすめポイント②

内部のタブレット用ポケットはクッション性に優れていて、iPadならば11インチのサイズまで収納でき、メッシュポケットはマチがあるため、ポーチなどの厚みのあるモノも収納でき、カバーによって中のモノが急に飛び出すことを防いでいる。
外側にはバックハンガー(Clipa)用のフックや背負いながらでもアクセスしやすいポケットが付いている。

おすすめポイント③

ロゴなどが無いシンプルなデザインである。
CORDURAバリスティックナイロンという丈夫で撥水性の高い素材や止水ジップが使われているため、中身が濡れる心配が無い。
またチャックの持ち手には皮革素材が使われるなど、安っぽさが無い。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
23.0×30.0×11.5350

■ バリエーション

カラー
ブラック

【drip公式ホームページ】https://drip.base.shop/

まとめ

ちょっとした外出に必要な物が入る
仕分け・アクセスしやすいポケット
シンプルなデザイン・優れた耐水性

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました