スポンサーリンク
スポンサーリンク
drip製品

【これ使わないの?】男性でも使いやすい格好良いスクエアポーチ drip レザースクエアポーチ レビュー

drip製品
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】革小物好き(全年齢・男女問わず)
【どこで?(利用状況)】鞄の中
【何のために?(利用目的)】必要最低限のモノを仕分けしながら一まとめにして鞄の中に収納したい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、dripの「レザースクエアポーチ Sサイズ」です。

おすすめポイント①

近年コンパクト化が進むガジェットやその周辺機器を必要最低限収納するポーチとして使える。
ガジェット類だけではなく、コスメ類など鞄の中にそのまま入れるとゴチャゴチャするモノを一まとめにすることができる。

おすすめポイント②

チャックを全開にすると中が良く見え、マチがあるため自立する。
ポーチ内にはメッシュやチャック付きのポケットがあるため、モノを仕分けして収納できる。
テフロン加工された素材が使われており、撥水性能に優れている。

おすすめポイント③

本体に使われているdripオリジナルの熟成レザー(牛革)は、使うほど滑らかになって肌触りが良くなる経年変化を楽しめる。
男性でも使いやすいように作られたスクエアな形は格好良く、ロゴ等も一切無いシンプルなデザインである。

サイズ・バリエーション

■ サイズ

サイズ(cm)
10.0×15.0×5.5

■ バリエーション

カラー
ブラック/モカ/グレー

【drip公式ホームページ】https://drip.base.shop/

まとめ

必要最小限のガジェットが入る
モノを仕分けしてまとめられる
格好良いスクエアな形

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました