スポンサーリンク
スポンサーリンク
drip製品

【これ使わないの?】自由に部屋分けしてモノを入れられるダンボール収納 drip FLOORBOX レビュー

drip製品
スポンサーリンク

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】
 全年齢・男女問わず
【どこで?(利用状況)】
 屋内(クローゼット等)
【何のために?(利用目的)】
 生活感があるモノを仕分けしながら隠して収納したい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、dripの「FLOORBOX」です。

おすすめポイント①

付属している仕切り板をBOXに入れる・入れないを選択でき、どのように部屋分けするかを自由に決めることができる。
これにより、モノのサイズや用途などに応じて仕分けしながら、BOXに収納することができる。

おすすめポイント②

SHELFと組み合わせることで、引き出し収納のようになる。
ゲームの空き箱など、そのまま置いていると生活感があるモノを隠して収納でき、BOXもSHELFも全体的に真っ白で一部に黒文字が印字されているだけのシンプルなデザインであるため、部屋をスッキリとした印象にすることができる。
また材質がダンボールであるため、引っ越しの際はそのまま持ち運ぶことができる。

おすすめポイント③

BOXの右下にはサイズを表す文字が印字され、左下の丸枠内には付属しているシールを貼ることで、その色分けで中身を判別できるようにすることができる。
SHELF同士は重ねて固定することができるが、そのようにすることで結合部に「FLOOR」の文字ができるといった演出もある。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
02511.8×12.2×34.0280
05011.8×25.0×34.0349
10025.0×25.0×34.0512
SHELF26.5×26.5×35.5440

■ バリエーション

カラー
ホワイト

【drip公式ホームページ】https://drip.co.jp/story/floorbox/

まとめ

モノを仕分けして収納できる
組み合わせで引き出し収納になる
シンプルデザインである

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました