インテリア

【これ使わないの?】どこにでも使えて明るく照らすおしゃれなランタン BALMUDA The Lantern レビュー

インテリア

以下に該当する方におすすめ!

【誰が?(ユーザー)】インテリア好き・アウトドア好き全年齢・男女問わず)
【どこで?(利用状況)】屋内・屋外
【何のために?(利用目的)】場所を選ばずにおしゃれに明るく照らしたい

モノの紹介

今回ご紹介するのは、BALMUDAの「The Lantern」です。

おすすめポイント①

充電式で持ち手があるため、どこにでも持ち運んで使用できる。
丸みのある電球に黒いスチールが沿う形で造られた曲線が美しく、「BALMUDA」のロゴのみが印字されたミニマルデザインで、屋内・屋外問わず、どのような空間でもおしゃれに明るく照らしてくれるはず。

おすすめポイント②

横の摘みを回せば電源をON・OFFでき、電球(オレンジ)色から昼白(黄白)色まで調光でき、周囲の雰囲気に合わせた光の演出ができる。

おすすめポイント③

バッテリー駆動では3~50時間だが、「BALMUDA」のロゴとランタンがデザインされたACアダプタとmicroUSBケーブルが付属しており、充電しながらでも点灯させることができる。

サイズ・重量・バリエーション

■ サイズ・重量

サイズ(cm)重量(g)
24.8×11.0×10.3630

■ バリエーション

カラー
ブラック/ホワイト/グレー/クラシックレッド/ネイビーブルー

【BALMUDA公式ホームページ】https://www.balmuda.com/jp/lantern/

まとめ

どこにでも持ち運んで使える
曲線美のあるミニマルデザイン
雰囲気に合わせて調光できる

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました